当店ではインターネットからご注文をいただきますと、ショッピングカートの自動送信機能により「ご注文の受付メール」が送信されます。また、仕上がりのお布団の発送まで随時メールにてお知らせを差し上げております。宅配キットの発送時にはヤマト運輸のお問合せ番号等をお知らせする「発送のご案内メール」をお送りしております。
迷惑メールフォルダ・ゴミ箱の中をご確認下さい
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトの設定を確認の上、「@kiraracorp.co.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法につきまして各キャリア・スマートフォンのマニュアルをご確認ください。
PCからのメールを受信可能かご確認下さい
携帯キャリアメールをご利用の場合、自動的にPCからのメールを受信拒否する設定になっている可能性があります。
iCloudメール・キャリアメールをご使用の場合は受信できない場合があります
@icloud.com、@me.com、@mac.comのアドレスを使用されている場合は、受信サーバのセキュリティが特に厳しく、受信できない場合が多くあります。その場合は迷惑メールフォルダにも受信がされません。当店からの自動送信メールが迷惑メールとして受信サーバー側で拒否の処理をされているものと考えられます。
お手数をお掛けしますが、iCloudメール・キャリアメール以外のメールアドレスをご利用ください。
【既存会員様の代替えメールアドレスの設定】
これまでiCloudメール・キャリアメールをご利用で、当店からの自動送信メールが届かない会員様は、代替えのメールアドレスを、お問い合わせフォームよりお知らせください。
会員情報を照会後、ご登録のメールアドレスを新しいものへ変更してお知らせいたします。
お知らせのメールが受信できましたら、新しいメールアドレスにてパスワードの再設定をお願いいたします。
→お問合せフォームはこちら
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様側のメールボックスの容量がいっぱいでメールが届かない場合がございます
受信メールボックスの容量がいっぱいになっていると、メールが受信されませんので、不要なメールを削除するようお願いいたします。
削除後、当店までご連絡いただきましたら、ご注文確認メールなどを再送させていただきます。
※iCloudメールをご利用の場合は、特にストレージ容量にご注意ください。写真などのバックアップにも利用している場合はストレージの容量不足が起こりやすく、空きができるまでiCloudメールの送受信ができなくなります。
メールアドレスの間違えにお心当たりがある場合は一度ご連絡ください
お客様がご入力されたメールアドレスが間違っているために当店からのメールが届かない可能性があります。お心当たりのある場合は、お名前、電話番号を記載の上、正しいメールアドレスにてお問い合わせ下さい。
例)誤:●●●@gmail.co.jp 正:●●●@gmail.com 例)oとp、nとmのお間違えなど